バイク解凍 [オートバイ・ツーリング]

 雪が溶けて、春になった。

バイク屋に預けていたバイクの解凍をする。



トドックパン.jpg
全然関係ないけど、近所の生協でトドックがパンになってた。


トドックパン開封.jpg
アンパンとクリームパンの2種。クチャッとなっててカワイイ。味はフツー。 

 先輩と待ち合わせて、ミュンヘン大橋とかいう橋のたもとにあるバイク屋へ。

任意保険を契約し、さぁどっか行こうかと乗り出したはいいけど、やっぱり寒い。

鼻水垂らしながらまっすぐ帰宅。春ちゃーん!!はやく来てくれーーーっ!!


 正直な話、市内で行きたいところが無いのでしょうがない。
市外に出ると峠とか越えなきゃならないけど、6月まで凍ってるからなぁ。



400SS解凍2.jpg
解凍してきたバイク。CB400SS。


400SS解凍1.jpg
タンクとサイドカバーを交換し、パッと見レトロなパールアトランティスブルーに。イイ色。


 寒かったけど、やっぱバイクは気持ちいいね。
今年は、日本最北端の稚内あたりまで行ってみたい。
死ぬかもしれんが(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

タマンテグ

トドックじゃなくて、シフォンだと思ったw
ぷりっぷ~、きゅあ~
by タマンテグ (2010-04-18 00:17) 

kyujuni

>>タマンテグ

我が名はインフィニティ。無限のメモリーなりw
by kyujuni (2010-04-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

関東十一鬼 その後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。